郷ひろみコンサートツアー2018

7/8  神戸国際会館こくさいホール15時スタート

西日本集中豪雨が少しおさまった8日、

郷ひろみさんのコンサートに無事に行く事が出来ました。

というのも前日は、明石海峡大橋も2日間通行止め  神戸の高速道路も一部通行止めでした。


7日のコンサートには、来れなかった方もたくさんいたようですね。

そんな天候でのコンサートなので、ひろみさんも被害を心配して下さり、そして無事来れたファンの方にはとても、感謝しています、

とお話ししてくれました。


コンサートは暗やみの中から 光と音と同時にひろみさんが登場し、会場は一瞬でひろみワールドです。

アップテンポの曲から始まりバラードへと、そして楽しいお話と、演出もステキで大盛り上がりです♪

お友達同士  男性の方 ご夫婦の方も来ていますよ。(もちろん若い方もです)


ひろみさんのコンサートでは、歌う曲に合わせ 声のかけ方、手の振り方  たたき方が1曲1曲違うんですよ。

ファンの皆さんは前例から 二階 三階の方まで全員揃ってするので

もう、一体感は凄いですよ、皆さん筋金入りのファンなんです。


ファンの方はもちろん、始めての方でも、それを見るだけでも楽しいですよ。


チケットはファンクラブのお友達にとってもらいます。(いつも ありがとう)


♡ひろみの柿ピー 買いました。

f:id:aAstar:20180801154429j:plain


今回ひろみさんが、体重を教えてくれました。

それを聞いて私も皆さんも、歓声を上げました。

ひろみさんの体重は

        60kgだそうです。