🌈マイルでHawaii🌈

   さくらさんが、計画を立ててマイルを貯めていたのは、

大好きな🌈ハワイに行くためです。

🌴

ハワイには4万マイルで行けます。✈️

 f:id:aAstar:20181104192029j:plain


   お金を使わずハワイに行きたいよね🌈

    

  主婦がお金を使わずに行くには

  家計費を使わず行くには

  家族やお友達と行くには


       ✨✨✨マイルを貯める✨✨✨


f:id:aAstar:20181104191422j:plain

     マイルについての記事は 

WAONからマイル🌈】

WAONからマイル(2)🌈】です。


「私、旅行✈️には行かないから。」と言う方でもマイルを貯めると

1万マイルで1万1千円を換金できます。😊

以前のキャンペーンの時は1万5千円で換金の時もありましたよ😊

知らない間にお小遣いがたまっていきますよ。✨

   家族同士なら、(夫婦、親子)マイルをプレゼントし合う事もできます。🎁

国内旅行も勿論マイルで行けます✈️

f:id:aAstar:20181104203642j:plain

        マイルで🌈Hawaii🌈に行って

  🌴Hawaiiでお買い物をしてマイルが貯まる


  やっぱり旅行✈️にはマイルを使って行くのが一番ですね😊


では、では、

            今からマイルで🌈Hawaii🌈に 

                    ✈️行ってき〜す✈️