60代主婦【影響力】と【メンター】を使いパソコンを買う

    あなたは、パソコンが欲しい時 

           どのように選び、買いますか?

 

      私はパソコンを買うのに【影響力】 の本を      

       参考にして【メンター】を決めて

               買いました。

 

   【影響力】と 【メンター】のお話しの記事です。 

 

aastar.hatenablog.com

 

  ジョウシンのSさんにお取り置きを

        お願い家に帰ると、

 

 (娘)

  「お母さん、パソコン、良いのがあったの        ❓」と聞かれ

 (私)

 「お取り置きしてきたよ。明日か明後日に

    行こうと思ってるの、今がお買い得だっ

      て。」

 (娘)

 「えっ❗️もう決めたの❗️

   そんなに良いのがあったんだ〜。

  私も仕事用に軽くて持ちやすいのが欲しい        んだけど、見に行こうかな。」

 (私)

 「それなら、今から行こうよ、Sさんいるよ。」

 

 今度は娘と二人でジョウシンに行きました

  

【Sさんの記事です】

aastar.hatenablog.com

 【(パソコンを買う)関連記事です】

aastar.hatenablog.com

  

 (私)

  「Sさん、今度は娘がパソコンを欲しいので来ました。色々教えてあげてください。」

    

     Sさんに、娘が一番したい事や、

  目的、金額などを  伝えパソコンを選んでいます。

  

  色々教えてもらいながら、希望の金額より少し高めですが、気にいったのがあり決めたようです。

  

f:id:aAstar:20190218102904j:plain

 

 私も、お取り置きしていたのを買いました。

  【パソコンを選んだ時の記事です】

aastar.hatenablog.com

 

   思いもかけず娘と二人、二台パソコンを買 う事になりましたので、そのぶん値引きもかなりしていただけました♪

       (Sさんありがとうございます😊)

 

   設定などをお願いすると2万円近くかかるので、娘は自分で、私は娘に教えてもらいながらする事にしました。

  案外、できましたよ✨(娘に笑われそう)

 

   母娘とも【メンター】を決めパソコンを

         買ったので満足しています♪

  

 次は、パソコン専用のデスクが欲しくなりました♪

 

影響力

影響力

 

 

 

 

  私のブログを紹介してくだっさた方

 

     ありがとうございます。

 

 

      いつも感謝しています。