60代主婦リフトアップ効果大の【アップップメソッド】1ヶ月続けた

    あなたは【アップップメソッド】

                  を知っていますか?

 

 

          私は【アップップメソッド】

               を1ヶ月続けてみました。

 

         3月14日の朝の番組ビビット

       放送されました。

 

         仕事をしてますので朝の番組は

      ほとんど見れないのですが

      たまたまお休みで4chをつけていた

          この写真が画面に出たんです。

 

f:id:aAstar:20190417162612j:plain

    

          えぇ〜‼️      うそぉ〜‼️ 

        どうしたらこんなに上がるの‼️

            驚いてテレビに釘付けになり

             急いで 録画しました❣️

    

   【アップップー】【アップップー】

        と言いながらお顔の筋肉や   

      頭皮に刺激を与えるエクササイズをして

      リフトアップ効果があるんですって❣️

f:id:aAstar:20190417172714j:plain

  

    お顔には約60種の筋肉がありますが

   実際は3割しか使っていないので縮んで

   しまい皮膚がたるんで下がるそうです

   残りの使っていない筋肉を動かす事で

   ハリのある皮膚になり若がえり効果が

         得られる。     との説明でした✨

 

f:id:aAstar:20190417172906j:plain

 

f:id:aAstar:20190417173041j:plain

 

   ✨ 美容器具もお化粧品も使わず

            どこにいても思った時にできる✨

  

   ✨リファもスチームも超音波もetc.、、、

           いつのまにか使わずじまい、

               になってるんですよね、、、✨

 

  この方が上野潤子さん考案された方です❣️

f:id:aAstar:20190417173829j:plain

  ❣️❣️ 素顔だそうです❣️❣️

  

    ですが

    「眉は描いて睫毛はエクステはしてます  

   よ。」と言ってました。

    

真矢みきさんが

 「初めて何年になりますか?」と質問され

 「5、6年になります。」と答えると

 真矢みきさんが

「とても説得力があります。」と圧倒された

  ように 感心していました。

 

   ご本人がテレビでお話されるのでほんとに

            説得力がありました‼️  

 

       ❣️ 本、買いました❣️

奇跡の69歳が証明! マイナス15歳の顔になれる アップップメソッド
 

  【アップップメソッド】

  テレビでは3ステップありました♪

     

      長くなりましたね

             

               続きは次回にします。

 

 

 

           

        私のブログを紹介してくださった方

 

            

                 ありがとうございます。

 

 

                   いつも感謝しています。