60代主婦【心身症】になり【カウンセリング】を受け教えてもらった事

        あなたは【心身症】って聞いた事が

              ありますか?
 
 
         私は【心身症】になり
            【カウンセリング】を受けました。
    
 
    そして、 神さまにお願いの仕方を
           教えてもらいました。
 
     あっ、不思議なお話なので信じるかは
             ご自由にしてくださいね♪
             スピリチュアルなお話です。 
 
    関連記事です   ↓

aastar.hatenablog.com

 

 

aastar.hatenablog.com

 

      先ず、

     神さまには二つあるんですよ♪

 

   一つは

    【外神さま】(そとがみさまと読みます)

    一般的に神社⛩に行ってお願いする時の

   神さまです。

 

  一つは

    【内神さま】(うちがみさまと読みます)

      自分の中にいる神さまの事です。

 

   私は教えてもらうまで自分の中に神さまが

       いる事を知らなかったんですよ〜。

     天皇陛下の退位の時や即位の時に日本は

          神さまの国というのをとても

                      感じましたよね✨

                 私達は神さまの子なんですね✨

 

  

    神さまにお願いするには、自分の中にいる

      内神さまにお願いしてから外神さまに

         聞いてもらえるんですって✨

 

    だからお参りに行ってお願いしてたけど

          変わらなかったんですね💦

      その時、気をつけるには内神さまには

           【 友達のようにお話する‼️】

 

  例えば、

     「私、困ってるの助けてー」とか

        「よろしくねー♪」って話す事。

   

   【 内神さま】には敬語では話さない事が  

        大切、と言うよりしないでくださいね。

 

   あなたも困った時は、【内神さまに】

     友達言葉でお願いしてみてくださいね♪

 

 【心身症の症状】

 消化性潰瘍

 過敏性腸症候群

 片頭痛

 関節リウマチ

 緊張性頭痛

 気管支喘息

 アトピー性皮膚炎    などが挙げられます。

  (メディカルノートアプリ)より

   

 

         私のブログを紹介してくださった方

 

                  ありがとうございます。

 

 

                   いつも感謝しています。

 

 


  

   【カウンセリング】には

   【神道のこころ】【葉室頼昭】さんの本で

     受けています。

 

〈神道〉のこころ (神道コレクション・日本人の美しい暮らし方)

〈神道〉のこころ (神道コレクション・日本人の美しい暮らし方)