【コーチング】の後ブログ仲間と三宮【MUJI cafe】でランチ♪

          あなたは【ランチ】は

                  誰と行きますか?
 
         私はブログ仲間さんと
            【ランチ】に行って来ました。
 

f:id:aAstar:20190603131400j:plain

f:id:aAstar:20190603132007j:plain

f:id:aAstar:20190603161030j:plain

f:id:aAstar:20190603132052j:plain

     メインは海老のしんじょう揚げ
  さつまいも🍠と月あかりのポテトサラダ  イカのサラダ 🥗炊き込みご飯を選びました。
    
    海老のしんじょう揚げは衣がサクサク
   お出汁が沁みて美味しかったなぁ〜♪
 
     ランチの前は2ヶ月に1度の
              【コーチング】  でした。
   
    ブログ仲間さんであり恩人でもあり
            大切なお友達と✨ 一緒に
            私のブログでお話する漢方の
            不思議でとっても素敵な先生に✨
          【コーチング】を二人で受けてます。
 
       その日は【コーチング】で使う
        D.カーネギー著【道は開ける】の本が
    終了し次回の【コーチング】までに宿題が
         出ました。
 
   その宿題とは、
     【私はいかにして悩みを克服したか】を
          2000文字の記事にし次回の
      【コーチング】 までにブログに投稿する
              事、です。
    
    私にとって、とってもとってもハードルの
         高い宿題であり挑戦になりそうです‼️
 
   このブログで
    
              挫けそうになる私なので
         あなたに、予告とお知らせをします✨



     
 
         私のブログを紹介してくださった方
 
                 

                  ありがとうございます。
 
                   

                   いつも感謝しています。 
 
 
 
 


      悩みの正体を明らかにし悩みを

      解決する原則を具体的に明示して

     こころの闇に光を与える不朽の名著

道は開ける 新装版

道は開ける 新装版