4年に一度の【ドリカム】【ワンダーランド】チケット当選したよー♪

     あなたは【ドリカム】の4年に一度の

     【ワンダーランド】という【ライブ】を
                     知っていますか?
 
         私はお友達から【ドリカム】の
        【ワンダーランド】に誘ってもらい
                    過去3回、行ってきました。
 
       今年がその4年に一度になる年で
         【ドリカム】【ワンダーランド】
       チケット抽選に応募し当選しました‼️
 
f:id:aAstar:20190608075741j:plain            

 
   この当選は先行受付に外れてしまい2度目の
   抽選での申し込みです。

 

f:id:aAstar:20190606174309j:plain

 

        💦1度目は外れました💦

  

     それでも【ワンダーランド】に行きたく

 こまめにローチケからのメールをチェック   

       【注釈付指定席】と【バルコニー席】

         をお友達が  ‼️発見‼️ したんです。

    

   慌てて二人でチケットを申し込みました。

 

        【注釈付指定席】てどんなの〜❓

         機材などの周辺の席らしいんですよ〜

  

        【バルコニー席】ってどんなの〜❓

          私は未だ体験した事がないので

    【バルコニー席】を今から楽しみにしてい

        ます。(お友達も当選しましたよー♪)

 

    【ワンダーランド】と通常の【ライブ】

      の違いは フアンからのリクエスト曲で

       セットリストが決まるんですよー♪

             ✨それも✨なんと✨なんと✨

      

         ✨リクエスト曲✨第一位✨から

                  歌ってくれるんです‼️

              

       ❤️どんだけ~❤️盛り上がる事か❤️

  

    さらに今年はデビュー30周年、スペシャ

     な公演になる事間違いなし‼️だって✨

    f:id:aAstar:20190606182835j:plain

     (チケット情報はローソンに置いてある

              無料の月刊ローチケからです)


   6月9日10時より先着順で発売されますよ✨

              良かったらあなたもチケットとって  

                    一緒に楽しみませんかー♪

      

 

            私のブログを紹介してくださった方

 

     

                    ありがとうございます。

 

 

                      いつも感謝しています。