ほうれい線も瞼も効果あり【アップップメゾット】3ケ月続けました♪

 

        あなたは【顔の筋肉】【表情筋】が

                   動きますか?

               

        私は【顔の筋肉】【表情筋】が

                   動くようになりました。

 

         【アップップメゾット】の3つの

            ステップを3ケ月続けてみました。

 

  関連記事です。    ↓     ↓

aastar.hatenablog.com

 

    YouTube【3ステップの仕方です】     ↓

奇跡の69歳junjun【ビビット】生出演その2

 

    上のユーチューブのように

《最初に》唇を閉じて口角を上げてみると

     全くと言っていいほど ほっぺを動かす

           事は出来ませんでした💦

         【特に目の下は全然動きません】

   

 私の【顔の筋肉】【表情筋】は衰えていまし

  た💦  瞼と眉ばかりが上に動くだけです。

            

 

    「これでは、ダメだ  (ToT)」と思い

     も一度やってもやっぱり動きません💦

 

   何度か続けひと休みし鏡を見たら瞼が

   スッキリしたような感じです✨顔も

   血行が良くなったのか熱くなってます✨

          [テレビ見ながら5〜6分くらいかな〜]

    

    

      「えっ?何だか 良さそうな感じ〜✨」

     

  

「瞼の重そうなのがなくなりスッキリして

       目がさっきより 大きく開いてる〜‼️」

     

      ✨✨  やっぱり効果ありそう✨✨

 

           ✨✨明日も続けてみよう✨✨

 

奇跡の69歳が証明! マイナス15歳の顔になれる アップップメソッド

奇跡の69歳が証明! マイナス15歳の顔になれる アップップメソッド

 

            長くなりましたね、

                     続きは次回にします。

 

 

         私のブログを紹介してくだった方

 

     

                  ありがとうございます。 

 

   

                    いつも感謝しています。