EIKICHI YAZAWA

 9月8日.京セラドームへ永ちゃんのコンサートに行って来ました。

 永ちゃんが、
台風で被害に遭われた方、北海道で被災された方々の心配をされていました。

9月14日で69才になる永ちゃん✨
いつまでも変わらないスタイル、パワー溢れるステージ。


f:id:aAstar:20181002113049j:plain

「永ちゃん! 永ちゃん!」と叫ぶ、
満席のドームのファンに夢と勇気を与えてくれました。


チケットはファンクラブのお友達がアリーナ 席を取ってくれました。
(いつもありがとう👍)
チケットは全て電子チケットでの入場で、アリーナ席の人は手の甲にEYのスタンプを押されます。


ピンバッチ付きです🎁

f:id:aAstar:20180914204714j:plain


f:id:aAstar:20180914205534j:plain

お決まりの写真撮影場所です。


f:id:aAstar:20180914222634j:plain

今日は永ちゃんの

お誕生日

おめでとうございます✨