☆お財布ポシェット☆

  日々のお買い物は、小さな物から食材、飲料水など重い物からかさ張る物まで色々です。

 

  お買い物は、車ですが🚗

ちょっとそこまでの時は、バッグを持たずに

お財布に

ケータイとキー🔑が入るようなのがないかと、検索していると、

 

お財布ポシェットなる物があるらしいと、、存在は知っていましたが、

財布はバッグ👜に入れる物とず〜っと思っていました。

便利だけど、使い勝手はどうなのか❓

といつもの様に、迷っていましたが、

 

  お財布ポシェットを持てば、最初から 手が空いてるし、カート🛒も押しやすい✨

スッキリ、スマートにお買い物が出来る❗️と、買う事にしました。

 

 デパートやブランドなど巡りましたが、

高価だったり、これっ❗️というものがなくネットで探す事にしました😊

 

   値段は一番重要ですが、安すぎるといつのまにか持たなくなるし、また、

機能重視ではおしゃれじゃないし、、と又々、迷っていました。

 

見つけたのは、PELITIERさんの

シュリンク&3wayお財布ポシェット☆外ポケット付きです。

 

f:id:aAstar:20180925142829j:plain

 

f:id:aAstar:20180925070044j:plain

チェーンは、しっかりしてるので安っぽさは無いですよ。長さも良いです✨

 

f:id:aAstar:20180925134310j:plain

 

f:id:aAstar:20180925134330j:plain

 

カード入れは合計12枚あります

 

f:id:aAstar:20180925143023j:plain

f:id:aAstar:20180925070209j:plain

こちらの色にしました💕

 

f:id:aAstar:20180925202913j:plain

 

 

身長159cm、こんな感じです🍀

 

 

f:id:aAstar:20180925202949j:plain

 

写真等、下手でごめんなさい😂

お勉強します😊

 

普段はバッグの中に入れ、

お財布ポシェットだけを、取り出し

身軽に スーパーでのお買い物ができるようになりました。