2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

60代主婦主人が【睡眠時無呼吸症候群】検査結果【D判定】検査入院する!

あなたは【睡眠時無呼吸症候群】って 知ってますか? 主人が会社からの【睡眠時無呼吸症候群】 【スクーリング検査 】を受けると 検査結果で【 D】判定だったんです 【スクーリング検査】は簡単な装置を 自宅でつけて寝るだけです。 ↓ ↓ そして そして、 …

【ブログ】を始めて【コーチング】で教わった悩みの【克服の仕方】

あなたは【悩み】がある時 どのように過ごしていますか? 私は【悩み】があると それだけを思い1日を過ごしていました。 漢方の先生から【ブログ】を始める事を 提案してもらい先輩ブロガーさんに 設定から開設までしてもらい始めました♪ 関連記事です ↓ ↓…

オシャレで楽チンきれいめサンダル買ってお友達に褒められました♪

あなたは【靴】をどこで 買いますか? 私はショップやデパートで 【靴】を買っていました。 試着せずに【靴】を買うなんて⁇ あり得ない〜⁈と思ってました ⭐️そんな時【楽天ショップ】 ランキング【1位】【送料無料】 のサンダルを見つけました‼️ 【 サンダ…

七夕の日に【 郷ひろみ】コンサート大阪フェステバルに行き織姫になる

あなたは誰かの【ファン】になった事 ありますか? 私は中学生の時から【ファン】になり 【ひろみ】さんのコンサートに40年位 行ってます。 今回は前から7列目の真ん中の席になり 【ひろみ】さんが正面に見えとても 興奮しました✨ こんなにステージに近か…

【マイル】で行く【ハワイ】JALでホノルルに向け出発しますー♪

あなたは【ポイント】を 貯めていますか? 私は【JAL】の【マイル】を 貯めています。 【ハワイ】に行くには【マイル】を 【40,000マイル】貯めて行きました。 毎日のお買い物や公共料金を【JALカード】 の支払で【マイル】を貯めています。 関連記事です。…