2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先生から【人を動かす】【悪魔を出し抜け】を教えてもらう

あなたは、【人を動かす】【悪魔を出し抜け】の本を読んだ事がありますか? 私は、先生に教えてもらい読んでみました。 【先生の事を書いてある記事です】 aastar.hatenablog.com (先生) 「自分の周りに10人の人がいる、それが人間関係です。人間関係には ⭐…

✨先生に教えてもらった事(3)✨

とっても大事な事を教えてもらったのですが、とっても分かりません、、、 今は、私の記憶と私のメモをつなぎ合わせて情報が新しい内に書きます 【先生の事を書いてある記事です】 aastar.hatenablog.com ( 先生) 「言葉には、二つあるんですよ。」 「それは…

✨先生に教えてもらった事(2)✨

以前の職場で、しょっちゅう人に怒ってばかりで酷い言葉を使う人がいたんです。 皆、そういう人だからと分かってはいたんですが、何故かビクビクしていました。 (化粧品関係の仕事をしていました。) その日は 「さくらさんは邪魔だから、向こうに行ってて❗️…

⭐︎ロンシャンのバックをオシャレに楽しむ⭐︎

⛄️急に寒くなりましたね⛄️ 寒くなるとお出かけの時には何かと荷物が多くなりますよね。 バックは 中高年になると、重いのはどうも苦手になり段々と軽いのしか持たなくなってきました。 小さいバックを買ってみたり、また、大きいのを買ってみたりと色々試し…