2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿波踊り ⑵

前回の続きです。踊りは10時30分まであるので、美味しいものでも食べましょうとなりました。はやしのお好み焼きは有名店です。長い鉄板に4〜5人で1枚のお好み焼きを順に、送りながら焼いていきます。お好み焼きライブショーの様ですよ♪美味しくいただき、両…

阿波踊り

今回は阿波踊りを、気軽でリーズナブルに楽しんできた事を紹介させて頂きますね。鳴門インターを降りて徳島方面、吉野川を目指し走ります。 (20分位)徳島市内は交通規制や、駐車場の心配もあるので吉野川河川敷 阿波踊り シャトルバスを利用します。駐車場…

いつも買ってしまうもの

人の賑わいや活気が好きで、デパ地下でお買い物を良くします。 色んな物を見て回るのが好きで、疲れていても1周はしてしまいます。 アクセサリーのように並べられたケーキやゼリー 季節感たっぷりの和菓子屋さん等々、 どれを見ても美味しそうで品定めをする…

60代主婦本当の自分の為に♡幸せになる♡と心に決めた事

長い間(かれこれ4、5年くらい)買おう、買おうと迷っていた物、とっても欲しいのに何故かためらっていた物、お友達との会話にも、欲しいのと言ってました。 先日テレビでジャパネットたかたが 「今だけ‼︎」とやってまして、主人が 「もう買ったら」と言って…

郷ひろみコンサートツアー2018

7/8 神戸国際会館こくさいホール15時スタート西日本集中豪雨が少しおさまった8日、郷ひろみさんのコンサートに無事に行く事が出来ました。というのも前日は、明石海峡大橋も2日間通行止め 神戸の高速道路も一部通行止めでした。7日のコンサートには、来れな…