2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

✨先生に教えてもらった事✨

いつもブログを見ていただいてありがとうございます 今回は、先生から さくらさんのブログの事で教えていただいた事を記事にします 【 先生の事を書いている記事です】 aastar.hatenablog.com (先生) 「さくらさん マイルの記事はとても良かったですけど、…

🌈マイルでHawaii🌈

さくらさんが、計画を立ててマイルを貯めていたのは、大好きなハワイに行くためです。ハワイには4万マイルで行けます。✈️ お金を使わずハワイに行きたいよね 主婦がお金を使わずに行くには 家計費を使わず行くには 家族やお友達と行くには ✨✨✨マイルを貯め…

🌸買って良かった【三田アウトレットとDoCLASSE】🌸

お友達が結婚式に出席するので「着て行く服を一緒に探してね。」とお誘いただきお友達と娘さんの三人で三田アウトレットでお買い物 (姪子さんおめでとうございます) アラフィフも 後半(アラカン目前)のさくらさんです さくらさんもアウトレットでお買い物 …

WAONからマイル(2)🌈

旅行✈️に向けてマイルを貯めるためにした事は、 1]公共料金をJALカードでの引き落とし手続きをする。 2] ケータイ、新聞購読料 生命保険も手続きしました。 3]主人用の家族カードとETCカードも作りました。家族同士なら合算してもらえます。 手続きはネッ…