2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

60代主婦毎日のお買い物で【マイル】をためてハワイに行く

前回の続きは 【マイル】で行くハワイの旅は2018年11月中旬に行きました。 ♦︎両替と ♦︎wi-fiの受け取りを忘れずにする事からでしたね。 参考にしました。 お得情報が満載です。 両替は3万円しました。チップと現金のみのお支払い用です。 ほとんど【マイル…

60代主婦日常生活で【マイル】のため方とハワイに行く方法

【マイル】で行くハワイの旅は2018年11月中旬に行きました。 出発は関空からJAL20:05発の飛行機です✈️ 関空へは、車で行きました。 ETC料金も【マイル】がたまります。 台風で関空への連絡橋が一時通れなくなっていましたが、 出発日の数週間前から一般車両…

😊中高年、パソコンを買う4😊

前回の続きは、 パソコンの選び方、見方を教わる からでしたね ❣️パソコンは 快適度と速度で選ぶ❣️ でした。 【Sさんの記事です】 aastar.hatenablog.com ✨ まだまだSさんへの質問は続きます✨ (私) ⭐️「Sさん、私のような 中高年で初心者にオススメの パ…

😊中高年、パソコンを買う3😊【選び方見方を教わる】

前回の続きは、 もう一人 先生‍をつくろう からでしたね。 もうお分かりかと思いますが、 さくらさんはジョウシンのSさんをケータイやパソコンの先生‍に決めました。 【ケータイでブログを書けなくなり直してもらった時から決めてました。】 【その時にパ…

😊中高年、パソコンを買う2😊【影響力】

前回の続きは、 ✨パソコンは ジョウシンでと決めていました✨ からでしたね あっ、その前にこれをお話ししないと 先生から 「【 影響力 】【 永松茂久著】を読んでください。」と 言われました。 (私) 「はい、アマゾンで取り寄せて読んでみます。」 アマゾ…

😊中高年、パソコンを買う😊

年明け早々に先輩ブロガーさんに お付き合いをお願いしてパソコンを購入する為の下見に行ってきました。 【先輩ブロガーさんとの記事は2018.10.15 写真加工アプリ】です。 どちらも主婦でお仕事してるので会う日は年末から決めて楽しみにしてました。 下見…

60代主婦🎍ネットでおせち🎍

新年明けまして おめでとう ございます 年末はゆっくりお買い物が出来ないので(31日までお仕事、2日から出勤。) おせちはネットでお取り寄せしています。 お買い物上手なブロガーさんのお友達に 博多久松さんのおせちを教えてもらい毎年購入しています。 購…