2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆お財布ポシェット☆

日々のお買い物は、小さな物から食材、飲料水など重い物からかさ張る物まで色々です。 お買い物は、車ですが ちょっとそこまでの時は、バッグを持たずに お財布に ケータイとキーが入るようなのがないかと、検索していると、 お財布ポシェットなる物があるら…

EIKICHI YAZAWA

9月8日.京セラドームへ永ちゃんのコンサートに行って来ました。 永ちゃんが、台風で被害に遭われた方、北海道で被災された方々の心配をされていました。9月14日で69才になる永ちゃん✨いつまでも変わらないスタイル、パワー溢れるステージ。「永ちゃん! 永…

WAONからマイル🌈

「毎日のスーパーのお買い物でマイルをためて旅行に行こうよ。」と娘からのリクエストがあり、(私)「イオンのWAONポイントをためてて、結構たまるのでお得なのよ、、、」(娘)「週2回、2、3千円のお買い物だけで結構マイルがたまったよ✨」(私)「そうな…

DoCLASSEネットストア

台風が、近づいているそうですね。8月はパートのお仕事も沢山出勤し、お盆にはお寺さんが来られたり、家族の用事だったりと、自分の時間を作る事が難しいですね。ケータイを見ていると ✨SALE✨の文字にひかれクリックするとDoCLASSEのネットストアでした。「…