60代主婦本当の自分の為に♡幸せになる♡と心に決めた事

長い間(かれこれ4、5年くらい)買おう、買おうと迷っていた物、とっても欲しいのに何故かためらっていた物、お友達との会話にも、欲しいのと言ってました。

f:id:aAstar:20180807093546j:plain 

先日テレビでジャパネットたかた
「今だけ‼︎」とやってまして、主人が
「もう買ったら」と言ってくれたんです。
「うん、そうする」と言いながらも
心の中では、(うーん、どうしよう、、、)とまだ、ストップをかける自分。
この商品が大好きなのに今まで、買えない?買わない?自分、、、
まだ迷う事、数十分。
 
主人がそう言ってくれたから!と買う覚悟をし(大げさでしょ〜)ネットで購入しました。
簡単に、いとも簡単にお買い上げ‼︎です。
 
今までのためらい、戸惑い、迷い、不安は何だろう?と思った時、
 
先生に教えてもらった事が浮かんできたんです、、、
 
私は体調が悪くなった時、漢方薬店に行きます。そこには、人生相談までしてくれる不思議な薬剤師の先生がいます。
 
ある日、先生とお話ししていた時に、
(先生)
「さくらさんは、自分に優しくないですね〜」
(私)
「えっ?えっ〜、私って、自分に優しくないですか? 
そしたら、どうしたらいいんですか?」
(先生)
「わりとよく世間では、人の為にすると幸せになるという人が多いですが、
人の一番最初は自分だよ。
自分の為になる事をしなければならないんですよ。」
と教えてくれました。
 
何故だか私は、自分の好きな物、幸せになる事にためらう癖があります。
【あります】というより、はっきり
【あるんだ!!】と この時強く感じました。
本当の私は幸せになりたい、楽したい、なのにそれを後回しにしてきたもうひとりの自分がいるんだと、強く分かりました。
 
これからは、本当の私の為にためらわず幸せになる!と心を決めました。
 
買った商品はルンバです、
ルンバの感想は買って良かった〜♡です。

 

f:id:aAstar:20180807092400j:plain

 

 

【国内正規品】 iRobot ロボット掃除機 ルンバ 622 ホワイト

【国内正規品】 iRobot ロボット掃除機 ルンバ 622 ホワイト