DoCLASSEネットストア

台風が、近づいているそうですね。

8月はパートのお仕事も沢山出勤し、お盆にはお寺さんが来られたり、家族の用事だったりと、自分の時間を作る事が難しいですね。

ケータイを見ていると ✨SALE✨の文字にひかれクリックすると
DoCLASSEのネットストアでした。
「うわー、11ページまである〜、面倒だな〜。」
と思いながら見ていくと 前から欲しかった感じのスカートがありました。

最近はワイドパンツが多く、スカートが少ないんですよね、素材が木綿とポリエステルなのでお手入れも簡単、適度な張り感もあり良いなと思い購入です。

次に見ていくと、リネンの刺繍入り長袖ブラウスがあり、「真夏の日中に観光したりする時に便利かな〜。」と思い、こちらも購入しました。

届くまで、楽しみですよね ♪
その間は、頭の中で着ている自分を想像しながら、
「欲しい物見つかって良かった〜。」とか
やっぱり実物を見て試着して買った方が良かったかな〜。」etc、毎回同じ事を思うんですよね。

そんな時、
私の潜在意識の中の先生の考え方が、ふっと浮かびました。
【先生の事が書いてある記事は2018, 8, 7
♡幸せになる♡】です。

(先生)
「洋服は安くても良いんですよ。
何かひとつ、ブランド物を持つとオシャレになりますよ。」
(私)
「私ぐらいの年齢になると、あんまり安い物ばかりじゃ変かな〜と思ってました。」
(先生)
「GUも良いですよ、波動も高いし。」
(私)
「へぇー、そうなんですか?」
(先生)
「ただ、着方にコツがあって1年寝かせて着たらいいですよ。そうしたら人と被らないですよ。」

8月は忙しかったおかげで、今まで欲し買ったけどなかなか見つからない?見つけられない?物を買えました♡
購入商品はこちらです。

f:id:aAstar:20180901204742j:plain


f:id:aAstar:20180901204846j:plain