✨先生に教えてもらった事✨

   いつもブログを見ていただいてありがとうございます🌸

 
   今回は、先生から さくらさんのブログの事で教えていただいた事を記事にします😊
 
【 先生の事を書いている記事です】
 
 f:id:aAstar:20181129155411j:plain
(先生) 
「さくらさん
マイルの記事はとても良かったですけど、最初の作業から ✨そのまま✨ を書いてくださいね。」
 
【マイルの関連記事です】
 
(私)
「もっと詳しく書くという事ですか❓」
(先生)
「詳しくではなく、✨そのまま✨を書く、という事です。」
「それでないと、マイルでハワイに行った自慢話になってしまいますよ。」
(私)
「えっ🤯自慢話にですか、、、
私は、私のような主婦がマイルを貯める事でハワイに行けたので、良かったらぜひ試してもらいたいと思っています。」
(先生)
「マイルでハワイに行った人は1万人に一人位、さくらさんの年齢では10万人に一人位ではないですか。」
「本当にマイルでハワイに行ってもらいたいと思ったら✨そのまま✨最初の作業から書いてください。」
「先ずお買い物でWAONのポイントが貯まる事を知らない人もいますよね。マイルを知らない人もいますよね。」
(私)
「はい、マイルの事は知っていたけど貯めようと思ったきっかけは次男の結婚💒からかな。」
(先生)
「だったらそこから書かないと、
マイルでハワイに行ってもらおうと思ったら、編集したりまとめたりせず
 ✨そのまま✨を書いてください。」
「ブログは読んでもらうものではないのですよ。使ってもらうものですよ。」
「さくらさんのブログを見ながら作業出来るように書いてくださいね。」
 

f:id:aAstar:20181129162205j:plain

 
「さくらさんのブログを読むと
さくらさんは自信がない人なのに回りの人には自信がある人に思われていますよ。
自分のダメなところを見せないとダメですよ。」
 
(私の心の声)
⭐️ 先生っていつも凄いけどやっぱり凄い⭐️
人が考えつかない事や面白い話が次々と出てくるので
いつも、私はワクワクしながら先生のお話を聞いています⭐️
 
職場でも無理して元気そうにしてるわ💦
自信があるなら良いけど、ホントに自信ないのにあると思われてるって最悪💦
 そんなのいずれ嫌われるよ、、、って既に嫌われてるっ❓〜💦
 
 これからは、ダメな🙅‍♀️ところも
✨そのまま✨の私も見せていかないと🌸
 
これからもマイルや先生のお話を続いて書いていきますね🌸
 
読んでいただいてありがとうございます😊