【ブログ】を始めて【コーチング】で教わった悩みの【克服の仕方】

            あなたは【悩み】がある時

                  どのように過ごしていますか?

 

             私は【悩み】があると

    それだけを思い1日を過ごしていました。

 

    漢方の先生から【ブログ】を始める事を

    提案してもらい先輩ブロガーさんに

    設定から開設までしてもらい始めました♪

    

    関連記事です  ↓    ↓

aastar.hatenablog.com

    

 

    1)波動を上げるため毎日10分づつ3冊

         の本を読む

    2)優しい言葉を使う

    3)週に一度のペースでブログを書く

    4)  ブログについて月に1度カウンセリン

         グを受ける

   5)ブログの記事は人の役に立つ内容にす

         る 

   6)楽しい事をする  

     

          漢方の先生に 悩みの克服の仕方を

          教わり【波動】を上げる為 今も

          続けています。

    

       

 

      【コーチング】で使う

      【道は開ける】に  (著者D.カーネギー)

 

      【みじめな気持ちになる秘訣は、

            自分が幸福であるか否かについて

            考えるひまを持つことである。

             活動しよう、忙しく過ごそう】

                       

                       と教えています。

  

     

     漢方の先生は【ブログ】を書く事で私の

     【心の治療】【潜在意識の書き替え】を

      してくれています。

 

    過去の事を悩み、まだ起きてないトラブル

      を待つかのようにしていましたが

    

 

   ⭐️ 【ブログ】を書く事で悩んでる時間が

       なくなり【未来志向】になった私です⭐️



  しばらく見ていませんね

         青い空    早く見れますように♪

   f:id:aAstar:20190709194253j:plain




            私のブログを紹介してくださった方



                       ありがとうございます。


                     

                        いつも感謝しています。