60代主婦主人が【睡眠時無呼吸症候群】検査結果【D判定】検査入院する!

      あなたは【睡眠時無呼吸症候群】って

                    知ってますか?

 

 

    主人が会社からの睡眠時無呼吸症候群

       【スクーリング検査 】を受けると

         検査結果で【 D】判定だったんです💦

 

    【スクーリング検査】は簡単な装置を

              自宅でつけて寝るだけです。

                               ↓

 

    

 

                               ↓

 

f:id:aAstar:20190726114618j:plain

       

 

                    そして そして、

               届いたのがこちらの

                               ↓

 

 

 

                                ↓ 

 

f:id:aAstar:20190726145149j:plain

 

              【D】判定‼️

                    要 再検査です‼️

      

   {検査結果が来ても少〜し怖がりの主人と

      面倒な事が嫌いな私は会社からの再検査の

      催促でやっと行く事が出来ました💦}

 

       検査結果を持って近くの病院に行くと

       専門の病院への 紹介状と予約券をもらい

 

         6時10日、またまた検査結果を持ち

        専門病院の耳鼻科へと行って来ました。

 

 

       先生は若くて素敵な女医さん👩‍⚕️でした。

       口頭での問診と【検査入院】を受ける様

       勧められ受ける事にしました。

 

     【検査入院】は7月26〜27日です。

      

      今日、、そう今、入院しました😊

                                 ↓

 

 

 

                                  ↓

        f:id:aAstar:20190726142006j:plain

 

  ✨  個室の明るくて清潔なお部屋でした✨

                                  ↓

 

               

                                  ↓

        f:id:aAstar:20190726142202j:plain

      

         

  【 機械の装着】は16時からです。

 

             長くなりましたね、

                 続きはまたにしますねー♪

 

     

 

          私のブログを紹介してくださった方

 

 

                     ありがとうございます。

 

 

                     いつも感謝しています。