七夕の日に【 郷ひろみ】コンサート大阪フェステバルに行き織姫になる

           あなたは誰かの【ファン】になった事

                        ありますか?

 

          私は中学生の時から【ファン】になり

         【ひろみ】さんのコンサートに40年位

            行ってます。

f:id:aAstar:20190707232715j:plain                   

          

     今回は前から7列目の真ん中の席になり

     【ひろみ】さんが正面に見えとても

        興奮しました✨

 

 

 こんなにステージに近かったんですよ⭐️

  f:id:aAstar:20190707232042j:plain

    圧倒的なパフォーマンス力とアイドル感は

     年々増すばかりです✨

  

      迫力ある声量とキレッキレのダンス✨

      スターに相応しい衣装✨

       私達までもキラキラ✨に輝いていきます

 

   f:id:aAstar:20190707230849j:plain

    

   いつものように曲に合わせて【ファン】が

    揃ってのダンスと振りつけは皆んなで

    若返りま~す♪(笑)

 

   【ひろみ】さんが大切にしている

   【4つ】の事をお話ししてくれました。

 

   【1つ】めは【感謝】

   【2つ】めは【勇気】

     初めてする事には躊躇したり怖くなった

     りするけどそれは、慎重になり良い事な

      んだ、だからこそ【勇気】を大切に    

      しているんだ。

    【3つ】めは【捧げる】

    【4つ】めは【ツキ】【ツイテル】って事

    

   【感謝】をする事で【勇気】をもらい

   【捧げる】ことで【ツキ】がくる✨

 

   【ひろみ】さんは【4つ】が時計のように

     自分の周りを回っている、と言ってます

 

 

コンサートでこの文章を朗読してくれました✨

f:id:aAstar:20190707235159j:plain

 

   

     アンコールには新曲のカップリング曲

          【思い描いた場所に君が

                  いられますように、、、】

 

         ✨人は、 自分が望んだ場所には

                          必ず 行けるんだ✨

               

      ✨  僕が応援しているよ♪  頑張って♪

                 そんな素敵な曲でした✨

 

   f:id:aAstar:20190708070609j:plain

      ひろみさんはアースのアンバサダーです     





         私のブログを紹介してくださった方

 

              

                       ありがとうございます。

 

 

                         いつも感謝しています。