60代主婦【マスカラランキング】調べました❗️三宮サンドラック編

  あなたは、【マスカラ】を選ぶ時

                どうしていますか?

 

   私は落ちない【マスカラ】

   (ウォータープルーフ)を選んでいました。 

 

 今まで一度も満足できず色々なメーカーのマスカラを使ってきましたが、

  ネットの口コミで1位の

【オペラのマスカラ】を買ってみました。

  

  【オペラのマスカラ】は一日中落ちないんです❗️こんなの初めてで感動しました‼️

  こんなに良い商品なのに以外と私の周りの人は使っていないんです。

 

 それなら、何が売れているかが気になり

     三宮のドラックストアーで

【マスカラランキング】を調べてみました。

   (関連記事です) 

aastar.hatenablog.com

 

1軒目の 【コクミン】さんを出て 左隣にある

【サンドラック】さんに聞く事にしました。

f:id:aAstar:20190213231335j:plain

  2,3人のお客さまが いらしてそれぞれ商品を選んでいました。

 

 どの店員さんに聞こうかと店内を見回すと    どの方も接客はされていませんでした。

    

        (やっぱり話しかけるのはとても

                      緊張するわ💦)

 

   ★店長さんに聞くところですがお店で

   1番センスが良さそうな人に聞きました★

 

      (このお店の代表の方ではありません

                個人的に選びました。)

(私)

 「こんにちは、お忙しいところ申し訳ない

 ですがこちらのお店で【マスカラ】の

  1番人気を教えて欲しいのですが?」

 

 【サンドラッグ】さん

「そうですね〜

   こちらの【オペラのマスカラ】ですね」

 f:id:aAstar:20190324193948j:plain

 

  (私)

 「ありがとうございます、2番人気と3番人気も教えて欲しいのですが 良いですか?」

 

 【サンドラッグ】さん

「2番は

  【メイビリンのスナップスカラップ】の

   ボリュームタイプです。

 ボリュームが欲しい時はこれですよ。

 これに限らずメイビリンはとても人気が

 ありますね。」

 f:id:aAstar:20190324203204j:plain

 

 

  「3番人気は、

【キスミーのロング&カール】

 です。

 

f:id:aAstar:20190324194118j:plain

 

 「私は、上まつげにエクステをしてるので 

  下まつげにだけ、塗る部分が小さい

    【オペラのマスカラ】使ってますよ。」

  

「エクステをされてない方なら、上まつげに

     メイビリン、下まつげにオペラを塗ると

    良いですよ。」

    

  「それと、泣いても落ちなかったのは

  【キスミーのロング&カール】でしたね」

 

   (私)

「ありがとうございました。お忙しい中、

 とても参考になりました。」

  

     教えていただいた方は美容部員さんで、

  とても美意識が高く、すぐに使える

  テクニックを教えていただきました。

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

  
メイベリン スナップスカラ 07 ダークチェリー マスカラ お湯で落ちる ナチュラル

メイベリン スナップスカラ 07 ダークチェリー マスカラ お湯で落ちる ナチュラル

 

 

 

 

       私のブログを紹介してくださった方

   

 

               ありがとうございます。

 

 

                  いつも感謝しています。