60代主婦三宮ドラックストアーマスカラランキング調べました❗️

    あなたはマスカラを使っていますか?

   そのマスカラに満足していますか?
 
         私はネットの口コミで1位の 
   【オペラのマスカラ】を買ってみました。
 
  いつもマスカラが落ちて目の下が黒くなり      ずっと困っていましたが、オペラのマスカ  
 ラを使ってみたら涙が出ても汗をたっぷり
 かいても全然滲まず落ちないんです‼️
 
  嬉しくって 先生とお話ししている時に
       マスカラのお話しをしました。
 
【先生の事が書いている記事です】
  (先生)
  「確かにオペラのマスカラは良いんだけど 使ってる人が少ないんですよね。」
 「オペラのマスカラの記事をブログで紹介したらどうですか、せっかくだから
 三宮のドラックストアーをまわりランキングを聞いて記事にしたら良いよ。」
 
 (私) 
「それ、とっても良いです!おもしろい!」
   と、言う事で
 
   三宮のドラックストアーを周りランキングを聞いてきました。
 
   先ず1軒目めは、センター街入り口にある
 【コクミン】さんです

f:id:aAstar:20190315083428j:plain 

  ラッキーな事にお客さまがいなかったので店員さんに話しかけやすい状況でした。

  

         (なんだか緊張してきたわ、、、 

             どの人に聞こうかな、、、)

 

     ★店長さんに聞くところですが  お店で

  1番センスが良さそうな人にききました★

 

  ( このお店の代表の方ではありません 

             個人 的に選びました。)

 

(私)

 「マスカラを探しているんです、1番人気はどれでしょうか?」

(コクミンさん)

「一番人気はお値段も安くて製品も良いので     

      オペラマイラッシュAですね。」

 

f:id:aAstar:20190305203844j:plain

(私)

「ありがとうございます。次の人気はどれですか?」

(コクミンさん)

「向こうの棚にあるフロウフシの

 赤のボリュームマスカラが人気です。」

 

f:id:aAstar:20190305204303j:plain

 (私)

「お忙しいのにごめんなさい、

 最後に3番人気は どれでしょうか?」

(コクミンさん)

「下にあるdejavu ピンク色のボリュームタイプかな、ロングタイプも売れてますよ

 

f:id:aAstar:20190305204555j:plain

 

(私)

「落ちないマスカラを探してます、

         どれがいいですか?」

 

(コクミンさん)

「それでしたらやっぱりオペラですね 

      dejaⅴuと同じメーカーなんですよ」

(私)

 そうなんですか、知らなかった。」

  (コクミンさん)

 「参考になりましたか、ゆっくり見て行ってくださいね。」

 (私)

「とても参考になりました。お忙しいところほんとにありがとうございました。」

 

 ✨ネットでも1位の

【オペラのマスカラ】は【コクミン】でも

      1位でした

 

  さっ、テンポをあげて次に行こう♪

 

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

 

 

 

フローフシ モテマスカラ IMPACT 1

フローフシ モテマスカラ IMPACT 1

  

 

 

デジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリューム ダイナマイトブラック
 

 

 

デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングF1 ピュアブラック

デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングF1 ピュアブラック

 

 

 

 

 

  私のブログを紹介してくだっさた方

 

 

    ありがとうございます。

 

 

      いつも感謝しています。