先生から【人を動かす】【悪魔を出し抜け】を教えてもらう

   あなたは、【人を動かす】【悪魔を出し抜け】の本を読んだ事がありますか?

 

  私は、先生に教えてもらい読んでみました。

 

【先生の事を書いてある記事です】

aastar.hatenablog.com

 

 

   (先生)

「自分の周りに10人の人がいる、それが人間関係です。人間関係には

      ⭐️【人を動かす】⭐️を読むと良いですよ。」

 

「成功するには【人を動かす】を読んで人をほめると良いです。」

 

     ⭐️人をほめると成功するんですよ⭐️

 

f:id:aAstar:20181228224915j:plain

 

 「だいたい、10人のうち1人くらいややこしい人がいて9人の普通の人を対象にしたのが        

   【人を動かす】  良い本なんだけど、

 それだけでは人にバカにされるんですよ。

【批判も非難もしない。苦情も言わない。】

 ってあるからね、

 

  その困ってる1人の人には、

   ✨【悪魔を出し抜け!】✨を読むんですよ。」

   「出し抜けとは、

勝つと言う事、負けないと言う事です。

 「  幸せになるためには

 【悪魔を出し抜け!】を読んでかしこい勝ち方をしてください。」

   

    二つの本を読んで

 ⭐️成功して幸せになる【成幸】する⭐️

  (斎藤ひとりさんが、言ってる事です)

 

【成幸】している人は言葉使いが上手ですね。」

 

「言葉には、

 悪魔言葉👿    普通言葉、   神さま言葉、があって優しいとは神さまが喋っている言葉を使っている人、

  でもね、世の中にはそんな人はいないよ。」

「優しくするってとっても難しい高等技術なんですよ、勘違いして自分を優しいと思って、落ち込んだり自分を責めたりしてるけどほんと、勘違いですよ。」

f:id:aAstar:20181229202646j:plain

「今から、

先ずは自分が普通の言葉使ってくださいね。」

 

(私の心の声)

⭐️先生っていつも凄いけどやっぱり凄い⭐️

人が思いつかない事や面白い話が次々と出てくるので私はワクワクしながら先生のお話を聞いています⭐️

 

f:id:aAstar:20181229195321j:plain

 

                                                               

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

 

   

 

悪魔を出し抜け!

悪魔を出し抜け!

 

 

     私のブログを紹介してくださった方

                   ありがとうございます。

 

 

                      感謝しています。