【ほうれい線】【たるみ】が気になり【アップップメゾット】3ヶ月続けた結果

           あなたは【ほうれい線】や

             【たるみ】が気になりませんか?

 

 

    私は【ほうれい線】や【たるみ】が気に

     なり【顔の筋肉】【表情筋】を動かす

    【アップップメゾット】を続けました。


f:id:aAstar:20190614234722j:plain 

 (本の内から)


   関連記事です   ↓   ↓

aastar.hatenablog.com

aastar.hatenablog.com

 

   《 3ヶ月続けての効果は》

 

 1]顔の筋肉【表情筋】が大きく動くように

        なる。

 2]顔の筋肉【表情筋】を部分的に意識して

        動かす事ができる

3]口角も初めより上がるようになる。

 

    ☆3セットづつと決めずに思いついた時に

     したり、忘れたらまた始めたりと気楽に

     したので続けられたと思います☆

 

     《大切なのは【見た目】ですが》

  私自身では、ほうれい線は薄くなった様に

  思います。(あくまでも主観ですが)

    

     ✨あなたも【ほうれい線】【たるみ】が

            気になったらこのブログを見ながら

                   一緒にしてみませんか✨

  

   

 

         私のブログを紹介してくださった方

 

                 ありがとうございます。

 

                  いつも感謝しています。

 

 

 

奇跡の69歳が証明! マイナス15歳の顔になれる アップップメソッド

奇跡の69歳が証明! マイナス15歳の顔になれる アップップメソッド