60代主婦ドゥクラッセ通販新素材マジカルサーモコートを注文

 あなたはネット通販でお買い物をした事がありますか?

   私は、ドゥクラッセ から、新素材を使ったコートが 出ていたので、注文してみました。

   【マジカルサーモ】 といって

【 暖かくて軽くてほっそり見え】と言う

 キャッチフレーズに惹かれました。

  (ソフトなダウンコートと同じ保温効果とお洗濯可の表示がありました)


⭐️軽くて暖かいはアラ60にとって、必須条件ですね⭐️

 【旅行にも持ちやすいし可愛いお孫ちゃん達とのお出掛けにも便利ですよね】

 

最初に注文したのが、こちらの(12月初め)

f:id:aAstar:20190131235645j:plain

 マジカルサーモ・スタンドカラーコート

リバーシブル オレンジ✖️ベージュ  12900円+税)

  直ぐに届きました。が、オレンジ色が写真より蛍光色よりの明るさだったので

  黒✖️ベージュに交換しました。 

 f:id:aAstar:20190201191741j:plain

   お届けが1月末頃のお届け予定ですとの表示でしたが待つ事にしました。

 (人気色なんですね✨ベーシックな色の組み合わせだからでしょうか✨)

 

f:id:aAstar:20190201214513j:plain

        マジカルサーモ・コートは、

  スタンドカラー(リバーシブル仕様)

  ステンカラー    (リバーシブル仕様)

   フードカラーと3タイプあります。

 

 商品が届くのを 待ちながら、いつも思う事ですが、

【欲しいのが見つかって良かった〜】とか

【やっぱり違う色にした方が良かったかな❓】など 毎回同じ事を思ったり 

 着ているところを想像したりと、届くのを楽しみに待っています♪

 

  1月の中頃、予定よりとても早く届きました。

   箱を開けて📦試着して見たら、黒の色はとても素敵なんですが、

               私が着ると

   

「うーーん、、、なんだか、、、変  ❗️ 」

 

   いつもなら、ここで返品するのですが、

 本当に軽いんです。 着ていてとっても楽なんです。

  とても商品が気に入ったので

 「もう一度交換しよう」と 今度は

 電話で お願いする事にしました。

 

「商品の交換をお願いします、一度交換して とても商品が気に入ったのですが、どの形にしようか、どの色にしようか決まらないんです❓」

 

  

    お話が長くなりましたね

 

      続きは次回にします。

 

      

 

 

       私のブログを紹介してくださった方

               


                ありがとうございます。

 

                  いつも感謝しています。