60代主婦がインターネットのやり方を人生相談してきた

   あなたは、カウンセリング(人生相談)を受けた事はありますか?

 

   私は、 今日、【アフィリエイト】についてのカウンセリング(人生相談)を受けてきました。

  

  私は体調が悪くなった時 漢方薬店に行きます。 

 そこには人生相談までしてくれる不思議な 薬剤師の先生がいます。

 

    先生は本業の薬剤師の他にも  

カウンセラー      メンタルコーチ   コンサルタント等のお仕事もしています。

 

 イチローのノートに教えてもらった事をメモ📝しています

f:id:aAstar:20190125095146j:plain

 

  (今は懐かしいオリックスイチローです⚾️

子供が使わずにいたので使う事にしました)

 

f:id:aAstar:20190125120835j:plain

 

 亀山ルカさんの【アフィリエイト】の本を教科書にしているので持って行きました

       

                      が、

 

 なんと不思議な事に一度も開きませんでした🤭

f:id:aAstar:20190125213749j:plain

               そして         ⬆️⬆️⬆️ 

時間が30分しかない時にする順番を 教えてもらいました。 

 ( 先生)

「これは、まだ誰にも教えてないんですよ 誰も知らない事なんですよ 凄いでしよう。

  (私の心の声)

(えっ、私だけしか知らないんですか❓❗️それって、ちゃんと、、、)

 (先生)

「さくらさん、自分だけしか知らないだ。

 知らない人の分までちゃんとしなきゃって    思ったんじゃないですか?

 そんな風に思うって、、 

 まじめ病のあなたは本当にまじめですね

 病んでますよ  もったいないですよ。」

 

「相棒のドラマが好きでよく見てるんです

 事件の聞き込みが終わり帰ろうとして必ず戻るんですよ。右京さんが、そして、 

       

          【それで、、、】と聞くんですよ。」

 

「あのシーンが私は大好きなんですよ あれね 何でもないようですが

 

【ものすご~いメッセージなんでよ!!】 

  

             【あれを真似しないと!!】

 

 皆、話しを聞くだけで終わってるんですよ 

 

          【それで】って最後に聞かなきゃ」

 

「もっと良い話しを、もっと良い事を、

もっともっとと、思う気持ちを出さないと

 もったいないですよ  もっと欲を出して成功する方法を

 

  【それで】って質問しないと。」

 

 (私)

「はい 【それで】私がもっと良くなるには、どうしたら良いですか?」

 

(先生)

「今みたいに良い事を教えてもらった後に 質問するんですよ。 」

 

「質問できない人の為にブログに書いてあげたら良いですよ。良い事をしたら良い事が決まって起きてくるんですよ。」

 

 【そして、最後に今日の一番大切な事を言いますね】

 

 【アフィリエイターとは先生なんです。

         先生とは、先に体験する人

      先にチャレンジする人   勉強する人 

  努力する人  失敗する人  そして教える人】  

       です。

 

f:id:aAstar:20190129063836j:plain

 

           私のブログを紹介してくださった方

                   ありがとうございました。

 

                     いつも感謝しています。