あなたはネット通販でお買い物をして気に入らなかった時、どうしていますか?
私はお取り寄せした後、商品交換を電話でお願いしました。
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「商品の交換をお願いします、一度交換して、とても商品が気に入ったのですが、
どの形にしようか、どの色にしようか決まらないんです❓」
そう言って、話し初めました。
そうすると、
ドゥクラッセの電話対応の方が答えてくれました。
(私)
「一番人気はどれでしょうか?そして、できるだけ早く欲しいので早く届くのはどれですか?」」
(ドゥクラッセ)
「一番人気は、下の写真の
フードコートタイプで、在庫がありますので直ぐに発送できますよ。」
「次に、
ステンカラーコートタイプも、写真のカラーの在庫ありますから
こちらも直ぐに発送できますよ。交換ですから送料は何度でも無料です。」
(私)
「そうですか、、、カタログだけではわからなくて、、、 フードタイプとステンカラーのブルーで迷ってて一つに選べないんです。」
(ドゥクラッセ)
「それでしたら二つ一緒にお送りましようか
それから決められたらいかがですか。」
(私)
「いいんですか?!良かった~ それじゃあお願いします。
でも、、、1つ選んで後の1つを返品すると送料がいりますよね。」
(ドゥクラッセ)
「そうですね、もし良かったら他の商品をその時に注文して、交換にすればまた、送料無料になりますよ。」
(私)
「そうか~、そうすればいいですね!他にも 気になってる服とか欲しいのがあるのでそうします。」
(ドゥクラッセ)
「では、二つ送りますね、早くて3日後
郵パックで商品が届きます。その時に新しい商品と今お待ちの商品とを交換して下さい。お時間の指定とお日にちの希望があればおっしゃって下さい。」
(私)
「その日で大丈夫ですのでよろしくお願いします。」
✨ドゥクラッセの方がとても親切に、私の決まらない気持ちにお付き合いしてくださり安心して
【気に入らなかった時の事や送料の事など】商品を交換する事ができました✨
写真上の右ブルーのフードタイプと 写真下の左ブルーのステンカラータイプの二つをお願いしました。
お話が長くなりましたね
続きは次回にします。
私のブログを紹介してくだっさた方
ありがとうございます。
いつも感謝しています。