😊中高年、パソコンを買う4😊

   前回の続きは、

      パソコンの選び方、見方を教わる

からでしたね

 

  ❣️パソコン💻は 快適度と速度で選ぶ❣️

でした。

【Sさんの記事です】

 

aastar.hatenablog.com

 

 

   ✨ まだまだSさんへの質問は続きます✨

 

(私)

   ⭐️「Sさん、私のような

               中高年で初心者にオススメの

                   パソコンはありますか❓」⭐️

 

(Sさん)

主に何をしますか❓」

(私)

「ブログをします😊いつかはアフィリエイトにも挑戦したいと思ってます。」

 

【先生からブログをを勧めてもらい次へのステップとしてアフィリエイトに挑戦するように勧められました。】

 

【そのためにパソコンを購入します

   ブログはスマホで出来ます】

【先生の記事は2018.8.7.♡幸せになる♡】です。

 

「先輩ブロガーさんに教えてもらいながらするので、私だけでなく二人が使い易いのが良いのですが」

 

(Sさん)

「それでしたらこれがオススメですよ。」            

                                                                 ⬇️

f:id:aAstar:20190109215446j:plain 

              ⬆️

「快適度と速度が【i5】でメモリが【8】です。

【写真 1】の表でみても左側にありますからこの価格でこの性能も良いですから長い期間使用できますよ。」

 

f:id:aAstar:20190305210305j:plain

ウイルスバスタークラウド約1万円もついています。

 

(私)

「これ良いな〜😊先輩ブロガーさん、これからたくさんの事を教えてもらんですがこの機種でどう思いますか❓」

 

(先輩ブロガーさん)

「私のパソコンとメーカーが違うのですがメーカーが違うと操作などは違ってくるのですか❓」

 

(Sさん)

「それはメーカーが違っても大丈夫ですよ。」

 

(先輩ブロガーさん)

「ブログでは、内部リンクや写真の加工などするのですが、それも大丈夫ですか❓」

 

(Sさん)

「それも、大丈夫ですよ。」

 

(私)

「うーん、、、どうしよう、、、」

(先輩ブロガーさん)

「Sさん、ほんとに良く知ってて分かりやすく教えてくれるね。」

「このパソコンは後何台ありますか❓」

(Sさん)

「後、5台ですが、今はお店にはないので持って帰れないですね〜。」

(先輩ブロガーさん)

「買うのは、後日にしてお取り置きをお願いしておけば良いんじゃない。」

(私)

「うん、そうする❣️

とりあえず今日は帰ってまた、来ますね。」

 

 

 

 

  またまた、お話が長くなりました。😆

 

 この続きは次回にしますね😊