😊中高年、パソコンを買う😊

   年明け早々に🎍先輩ブロガーさんに お付き合いをお願いしてパソコンを購入する為の下見に行ってきました。

【先輩ブロガーさんとの記事は2018.10.15

   🤳写真加工アプリ🤳】です。

 

 どちらも主婦でお仕事してるので会う日は年末から決めて楽しみにしてました。

    下見の前に「ランチを食べましょう✨」と 美味しい和食のお店に行って来ました。

 

f:id:aAstar:20190109221733j:plain

 

  (  お値段は税込1000円です)

 

    焼き魚は鮭の塩焼きとぶりの照り焼きから選びます。生物が苦手なんだけどお刺身が新鮮でとても美味しかった〜✨天ぷらもサクサクでした

   照り焼きの前にある小鉢が凝っていて里芋の煮物を唐揚げにしてるんですよ、里芋の柔らかさでなく食感がカリっと変わっていてお家でもしてみようと思いました。

 

  ランチのお話が長くなりました。

 

                 ✨  パソコンは

        ジョウシンでと決めていました✨

 

   uqモバイルに変える時 、シムを入れたり設定等は自分でするのですが

       ジョウシンの店員さんのSサンが

  さくらさんが🌸余りにもできないのを見かねて親切にシムや設定をしてくださったんです。

 

               💕 本当に助かりました💕

   💦 苦手というより怖いと感じてますから💦

 

  帰る時には

 「分からない事があればいつでも聞いてくださいね。」とまで言ってくれました✨

 

   uqモバイルに変える時、お店もないので

心配していたんですが、その一言でほっとしました。

 

 その後、

ブログを始めてすぐにiPhone6から8に機種を変えた時も設定後の不具合もお世話になりました。

 

ある時は

アップデートをしてから ブログを書く📝事が出来なくなり、

先輩ブロガーさんと先生にも助けてもらいご迷惑をおかけしました。

( 先輩ブロガーさん、先生、いつもいつもありがとうございます❤️)

【先生の記事です】

aastar.hatenablog.com

 

  先生の直感で、「これは設定した人に聞くと正常に戻るはず。」のアドバイスで ✨

ジョウシンのSさんの元に急いで行き、あっというまに直していただきました✨

   

     またまた、お話が長くなりました😆

 

この続きは次回にしますね😊