😊中高年、パソコンを買う2😊【影響力】

  前回の続きは、

                ✨パソコンは

        ジョウシンでと決めていました✨

  からでしたね

 

 あっ、その前にこれをお話ししないと🤭

   

   先生から

  「【   影響力  】【 永松茂久著】を読んでください。」と 言われました。

 

  (私)

「はい、アマゾンで取り寄せて読んでみます。」

     アマゾンて、ほんとに届くのが早いんですよね📖 次の日には届いてました。

 

【先生の記事です】

aastar.hatenablog.com

 

 

f:id:aAstar:20190106174456j:plain

 

  名前も知らなかった人の本を読むのは、読み始めが中々進まないものですが、

⭐️ 面白くて一気に引き込まれて読んでしまいました⭐️

 

  その中で

  これから幸せに生きていくためには一番必要としているのがこれだったんだぁ〜❣️って明確になった事がありました。

  

  それは

【メンターを決める】という事❣️

【メンター】と言うのは

【先生】を決める❣️事です。

 

  (私の心の声)

            ✨私にはもう先生がいるわ✨

 

  先輩ブロガーのブログの先生👩‍🏫

 人が思いつかない事や面白いお話が次々と出てきて、どんな質問にもすぐに答えくれる先生👨‍🏫 

   

                   ❣️そうなんだ❣️

          

          【先生を探す事が成功のコツ】

  【 先生を決める事が人生を幸せにする事】

 

   だったらもう一人先生を👨‍🏫作ろう❣️❣️

 

ケータイとパソコンの操作に困った時に教えてくれる先生を👨‍🏫

   

     

    またまた、お話が長くなりました😆

 

     脱線の多いさくらさんは🌸下見に行きどんなパソコンを見てくるのでしょうか❓

 

 この続きは次回にしますね😊